ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

やっぱり見にくいセレナのヘッドライト

2015-12-07 09:13:14 | ブログ

このロー側のプロジェクターヘッドライトが夜道で怖すぎる。

カットラインがはっきりと出すぎて手前は照らすがカットラインか
ら上は真っ暗で非常に怖い。

街中では問題ないものの街灯もない真っ暗な道ではとても怖いのだ。
ハイビームを積極的に使う事になるだのだけれど切り替えが面倒く
さい。

これがリフレクターだったらもう少し遠くまでやんわり飛ぶのでそ
れほど怖くはないけれどプロジェクターはダメだ。

リフレクターのハイビームはLEDに交換してあってもちゃんと飛
ぶけれど肝心のロービームがこれではどうにもならない。

真っ暗な道でセレナがやけにゆっくり走るのがよく分かる。
フォグランプは余程の吹雪にでもならない限り使わないのでこれで
いい。

ロービームがハロゲンのクルマでもプロジェクターのはずだから、
これはもうどうしようもないのかなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこった | トップ | FM補完放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。