ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

すっかりミラーレスに成り下がっている

2016-12-05 09:24:08 | ブログ

ここのところ本格的に撮りに行く元気がないので1インチとか
APSーcでお茶を濁している。

なのでフィルムも減らないし薬品も買わなくて済む。
その代り冷蔵庫がフィルムの箱で一杯になってちょっと窮屈だ。

1インチでもAPS-Cでもそこそこ写ってしまうのでちょっとし
たことはこれで済んでしまうので厄介だ。

なので最近はこのサイズの絵に慣れてしまっているのでフィルムや
フルサイズ一眼レフの絵を見るとハッとするのだ。

いかんいかん、楽ばかりしていてはいい絵は撮れん。
と言うかちゃんと写真を撮りに行くことを考えなくてはならないの
だ。

でも休みはくたばってしまうしなかなかそこが上手くいかないから
悩んでしまうのである。

豆センサーでちょろちょろ撮っていないでガシガシ行かなきゃいけ
ないんだけれどなぁ・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のお札はいつ取りに行こうか | トップ | 髪が抜ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。