ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

まあこれよ

2017-07-27 08:26:30 | ブログ

買って一年もたたないうちにもうこんなにボロボロよ。

まだ我慢しようと思っていたけれどこれではさすがに限界だし危な
いわな。
車の中に長いのが、それも純正でないのがあるのでそれに替えよう。

何しろアップルのこういうもの(本体以外の部品)はダメすぎて使
い物にならない。
イヤホンも「改良された」と言うがまだ昔のほうがよかったんじゃ
ないかと言うくらい酷いし。

寝てる間にコードから出火なんて嫌だから、まあ、本体が燃え出す
どこかのスマホよりはいいけれど早めに対処したほうが良さそうだ。

社外品なら100円均一でも売っているし、純正より丈夫だ。
おまけにこの純正をアップルで買うと何千円とするの馬鹿みたいで
やってられない。

いつも車に乗るたび忘れるので後でとって来よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D850 | トップ | 行きたくない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。