ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

ダンボール縛り完了

2020-03-26 16:31:17 | ブログ

今期最後のダンボールごみ出しなのでたまったダンボールを畳んで
潰して縛って7山くらい出来た。

ビニールとか宛名のシール、緩衝材の紙なんかは燃えるゴミの袋へ。
まあ、女房が今日は仕事なので一人でやるわけだけれど、いつまで
たっても箱の山が減らなくって、まだあるか、まだあるかとやって
いたら一日終わった。

腰は痛いわ足は痛いわでもう散々。
よくもこうダンボールためたなと言う感じだが前にも一回同じ事
してるんだよね。

まあいい、ここんところもう欲しいものも無くなってきたから安
心だとはいえ、また溜まるんだろうな。

@ 明日の朝出すのが大変だなこれは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4時起床 | トップ | お医者出社嫌だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。