ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

お買い物の日

2019-05-22 11:29:54 | ブログ

今日は一週間分のお買い物の日だ。

開店と同時に店に突入して一時間で帰ってきた。
で、カップラーメン食ってこれからお昼寝しようかというところだ。

ああいかんがね、今日は女房が耳鼻科に連れて行けといっていたの
だが、午後四時からしかやっていないので、さっき帰り道にちらと
見てきたけれど、駐車場が6台くらいしかないので三時半には出な
いとまずいな。

しかしこのスマホのカメラ、すごい色だな。
まるで電器屋の4K8Kテレビコーナーみたいだ、目がチカチカす
る。
わたしの撮るというか、目指す方向とまるで逆だな。
ちなみに記念すべき「一枚目」であるけれど、もう使わないかなあ。

ちなみにアクオスRのカメラは超広角22mm相当。
いつものリコーWG-6にワイドコンバージョンレンズ付けるとこ
んな感じか。

使えないことはないけれどやっぱりスナップには広すぎるな、28
mmの方がいいや、安心する。
ケースのためだけに12000円のコンバージョンレンズ買うなら
980円の何かケース探した方がいいな。

さて、眠たいしエアコンさんはきっちり家中25℃に保っていてく
れるしお昼寝しよう。

@ 左目が腫れています


本日の種:auアクオスR SHV39
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブレコーダーのSDカ... | トップ | 今起きた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。