ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

朝の大渋滞

2016-10-18 09:49:26 | ブログ

朝大通りへ出ようとしたらもうその信号から大渋滞。

工事の予告も無かったし何かなと思ってチリチリ進むこと20分。
交差点を封鎖して事故処理の真っ最中だった。

自転車がはねられたようでお巡りさんが何やら自転車を調べていた。
それは良いけれど事故が起きたのは横断歩道なのに何で直交する方
の道路まで張り出してバリケード張るのか。

おかげで2キロ以上の大渋滞である。
まあ、遅刻は諦めてボケーと並んで出社してきた。

しかし何であんな道路の絞り方をするのだろう。
事故処理も大切だが交通整理も大切だと思うのだ。

まあ、朝から散々な目にあったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人で全部やるのかよ | トップ | ボロボロだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。