ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

六時は勘弁してくれ

2018-05-22 06:22:06 | ブログ

今朝も起きたら6時だった。

なんか夢を見ていたようだけれど忘れてしまったから大した夢では
なさそうだ。
が、まあ多分この時間にいつも夢を見ていて眠りが浅いのだろうけ
れどなんかの弾みで起きてしまう。

やっぱり夢でおきたのかもしれないな。
夢でおきたということはやはりあんまりいい夢ではなかったのかな。

どのみち朝6時に目が覚めるのは困る。
何せ腹が減って仕方がない。
眠い、8時の出社まで2時間も何するでもなくボケーとしていなけ
ればならない。

この、時間までボケーとしているのが一番嫌で、起きたらササッと
準備をして出かけないと行きたくなくなるのだ。
勢いと言うのが大事で、だから私は7時45分に目覚ましをかけて
いるので早起きしたくないのだ。

今から二度寝するともっと辛いし起きられないし仕方なくこうやっ
て何かゴソゴソしているしかないのである。
この時間が一番辛いな。

うーん、寝てしまおうか。
だがなぁそれやるともっと気分悪いからな、まあ何とかするしかな
いか・・・・。



本日の種:フジフイルムXF1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の名前は分かったが | トップ | ひだまなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。