ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

一週間ぶりの外出

2019-05-08 08:19:09 | ブログ

こないだの連休中の水曜日にお買い物に行って以来久々の外出だ。

今日もお買い物だけして帰ってくるだけだから2時間も外にいれば
十分だ。

しかしえらくてとても行きたくない。
行きたくないけれど行かないとご飯がなくなるのでお買い物は行か
なければしょうがない。

さすがにお買い物バッグ2つ満載のをケッタで言って来いというの
は酷だから、と言うかせっかくご飯作ってくれるんだからそれくら
いはしないといけないけれどどうしても行きたくない。

でもまあそんなことも言ってられないのでしょうがないか。
最近家のそばに生協のトラックが来るのでうちも生協で頼むか。
いかんな、トラックが来る時間と曜日にわたしが必ずいるわけでは
ないからな、それに全て生協でそろえると言うのも無理があるし、
あんまり安くなかったしな。

人里はなれた所で買い物に一時間も掛かるというならあきらめるが
車で5分のところだからな、すぐと言えばすぐなんだが余計面倒だ。

さーあ、仕方ないから10時開店だから10時になったら行って来
るか。
一仕事だなあ。

@ マジ外出たく無い。


本日の種:リコーWG6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休継続中 | トップ | 今度は姉? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。