ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

どうでもないみたいね

2017-10-22 10:18:00 | ブログ

ニュースでも定時のニュースでしか台風情報やらないし調べてもな
んだかそれほど影響ないような・・・。

画像の肌色のところは警戒レベル「低」のところだし名古屋の真上
を通っている線は予報円の北側のところなので直撃上陸もなさそう
だ。

まあまだ分らないことではあるけれど今晩のうちに雨を少し降らせ
て行ってしまうような予報だ。

夕方雨が酷くなるといけないからと思って女房をバイト先まで送っ
てきたけれどそこまで本当に雨が酷くなるのかなぁ。

どのみち明日女房は休みだと言っていたのでいいけれど今日はちょ
っと帰りが心配なので送ってきたのだが送ってきたら迎えに行かな
ければ、と言うか迎えに行く時間がやばいかもしれないので送って
いったのだけれどこれから寝る時間なんだが起きれるだろうか。

まあいいや、仕事終わったら電話して起こしてもらうようにしよう。


本日の種:リコーCX6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が来ましたねぇ | トップ | やっとなんか雨っぽくなってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。