ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

明日こそ

2015-03-25 20:03:46 | ブログ

嫌でも吐いても仕事に出ねばなるまい。
いや、これはいつでも思っていることだけれども
体がそれを阻むので仕方がない。

あまりにも休みすぎているのでここの所焦りのよ
うな物が出てきて落ち着かないのであって、それ
が余計に反作用として働いている。

良くないことだ。
この時間になるともう明日の事を考え出して落ち
着かない。
焦っても余計に良くない事はわかっていても考え
てしまう。

吐き止めとはちみつのど飴をもって出社する、そ
して我慢するよりほかない、と言うことだ。
問題は通勤である。

車に乗っていても吐き気は突然襲うのでどうにも
ならないからだ。
電車なんて以ての外である。

明日こそなんとしても行かなければ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屈曲系が面白い | トップ | 寝ラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。