ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

そしてこうなった

2015-04-29 15:51:34 | ブログ

富士通さんがどうももうダメになったのでウルト
ラブックを引っ張り出して二階建てになった。

こちらはWIN7とSSDのおかげで超快適であ
るわけで。

7Mくらいしか出なかったスピードも153Mに
アップしてサクサク動くしちょっとした動画の編
集もできる。

ラジコの音声もスピーカーが良くなったおかげで
快適であります。
但しDVDドライブやメモリ容量は足りなかった
り無かったりするのでとりあえずHDDは繋いで
おかなくてはならない。

USキーボードは別に苦にならないので良し。
Vistaの富士通さんは一応生かしてある。

ずいぶん急に贅沢な仕様になったけれど、使わな
ければ勿体無いのでこれで良しである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十でとうとうダメかもね | トップ | GWは漫画読んでゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。