ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

あの場所から呼ばれている

2015-12-22 10:51:42 | ブログ

このところいつものあの場所が気になって仕方がない。

自発的に行きたいと言うよりも誰かに呼ばれているような感じがし
てならないのだ。

行っても良くて釣りの人がいるくらいで誰もいないし深夜に人が出
るところでもない。

ましてや行って誰かに逢えるなんてことも無い。
しかし誰かに、誰だかわからないけれど誰かに呼ばれている気がし
てならないのだ。

何か柔らかな、温かいものに呼ばれている気がする。
尤も、今の時期行っても超寒いだけなのだが、そんな感じである。

その私を引き付ける何かが何なのかは私ですら分からない。
しかし気になって仕方がないのだ。

行くと時間がものすごく速い。
行くまでに二時間くらいかかるのだけれど、向こうに居るのは一時
間、しかし実際一時間が十五分くらいに感じる。

たいてい深夜に向こうに着いて、一時間くらいしてから帰って来る
のだけれど、完全に行き帰りの方が長い。

それでも何か私を引き寄せる何かがあるのでついつい暇を見つけて
は通ってしまう。

あの場所で私を呼んでいるのは一体誰なのだろう・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。