ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

GRⅢのケース

2022-03-09 04:43:49 | ブログ

今GR DIGITAL4が」2台と普通のGRⅢとGRⅢのスト
リートスペシャル・エディションを使ってる。

それぞれ用途が違うのでいいのだが、GRⅢになってからのケース
がペラペラで酷いのだ。

賢い人ならもうやっているだろうけれどすべてGRDIGITAL
4のケースを使うのだ。型番はGR DIGITAL3からある
「GC-3」を使う。

こちらはあのフニャッフニャで高いだけのケースと違いしっかりし
ている上にベルトループも丈夫に作られているから安心だ。
最大の魅力はは取り出しやすさと丈夫さだ。

GRⅢがGRD4と同じ大きさの作られているので何の苦もなく
入ってしまうからだ。

もう絶版でなかなか手に入れるのは難しいけれど、見つけたら
即買いしてOKだよん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネさん帰宅 | トップ | 赤い汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。