ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

無駄に終わる休日

2016-02-21 10:36:55 | ブログ

結局どこにも行けずに寝てすごした。

いつもの場所は夜行かなければ意味がないところだし昼間行っても
落ち着かない。

今日は日曜なので明日のことを考えると今晩は無理だ。
結局は土日寝て過ごすことになってなんにも出来なかった。

もう十一時だが今から何かしようという気にはならない。
と言うか太ってしまって歩き回るのが辛いのでまずは減量からだ。

少しづつ食事を減らして75Kgくらいにならなければならない
ので努力が必要なのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけようとすると阻まれる | トップ | 嫌なやつが一人消えてスッキリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。