ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

何なんだろう?

2014-06-11 23:24:59 | ブログ

002

こないだうち左目に出ていた飛蚊症のような物は知

らないうちになくなっていた。

でもものすごく目の見えが悪い。

今こうやってブログを書いている時はPC用にあつ

らえた専用のメガネで見ているから多少良いけれど、

会社では一日細かい画面とにらめっこしているので

(メガネ持って行けよ)会社帰りなど車の運転の危

ない事この上ない。

 

やっぱりモニタとか液晶テレビの画面は目によろし

くないらしい。

しかしこんな急激に目に異常が出るとは何とも分ら

ず眼科にも行かずそのままにしているのは良くない。

しかし大の医者嫌いの私に医者に行けというのもな

かなかそうは行かないのだけれどこれはとうとう眼

科のお世話になるしかないのか。 

 

ま、どうせタダだからいいのだけれどそういう問題

ではないのであって目は大切だから何とかしなけれ

ばならぬ。

う~む・・・目医者か~・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにかなるさ・・・? | トップ | また寝込んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。