ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

退屈だ

2015-11-08 13:49:01 | ブログ

今日は小雨交じりの静かな日曜日。

どこも行くこともない(行けない)何もやることの無い退屈な一日
だ。

ダイエーでも行って何か見てこようかとも思ったけれど、そうする
とまたいらんもん買うのでああいうところはダメだ。

あー、そう言えば車のナビのブルートゥースがなんか変だったから
見てくるかなあ。

でも今日乗らないし、明日でもいいかな・・・。
こんな調子で何をするにもやる気が起きなくて、かといって寝てい
るのも限界があるし。

何かする気にもなれない退屈な日曜日なのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を信じると言うこと | トップ | サングラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。