ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

今日は出社

2020-07-27 10:07:04 | ブログ

今日は多分約二か月ぶりに実家と言うか、会社に来ている。

女房一人置いていくと何し出すか分からないので、出られなかった
けれど、今日は同伴させて事務所で遊ばせている。

相変わらず暇なので、ポケーとしているだけだけれど、あまりにも
出て行かないと、死亡説が出たりするので、顔見せのようなものだ。

そしてここに来るとやはり気分が悪くなる、精神的に拒否している
感じ。
と言うか、まだ無理だから家で閉じこもっているんだけれど・・・。
まあ、今日一日我慢するだけだから、何とかするしかない。

今週は忙しい。
水曜日は女房のお医者だし、金曜はわたしのお医者だし、そろそろ
月末の振り込みに銀行行かなきゃならないし(これが一番面倒)何か
とバタバタするのだ。

まだ家にいても、女房が落ち着いてくれればいいけれど、そうでな
いので一人寝ているわけにもいかず、起きてなきゃならないと言う
のも疲れの原因だ。

ともかく今日一日我慢するしか仕方がない。
本でも読んで、時間つぶすしかないか、女房の相手もしないとな。

@ ラーメン食べたい

本日の種:フジフイルムX-T4
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また子供の夢 | トップ | 今日も4時かよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2902)
2020-07-28 01:11:51
お忙しい週になりそうですね。
お身体に気を付けてくださいね
返信する
Unknown (JI2FJB)
2020-07-28 04:34:46
2902さんおはようございます。

はいね、一週間おきにこういう風ですから。
銀行があるので月末は余計面倒ですよ(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。