ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

モノクロの無い機種なのにモノクロがいい

2014-10-04 17:40:10 | ブログ

さてオプティオRZ18だがこれにはモノクロ
モードは無い。
唯一あるのはテキストをコピーすると言う項目
でモノクロや反転画像を選べる。
この辺はニコンのS80と似てるかな。
  
で、そのモノクロモードじゃないモノクロが結
構よく写ると言うかいい感じなのだ。
細かい調節は一切出来ないけれど、そのままで
文句なしのモノクロが出来上がる。
オプティオLS465もそうだったから(と言
うかこのRZ18を小さくしたのがLS465
と思っていただければよい)これはこれで結構
遊べそうだ。 
 
プラスチックで軽いし必要最低限のものしか付
いていないから飽きもこなさそうだ。
しかし今カバンにこのブログのブツ撮り用にフ
ジのF1000EXRが入っているのでこれ以
上持って歩けないのでそこんとこ考え中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと隼にアクセスできるよ... | トップ | まだ一度も外出無しよJ4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。