ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

もはや「いろはす」ではない

2018-04-02 10:22:16 | ブログ

女房がコンビニ勤務なので新商品がいち早く我が家に投入される
(買ってくる)のだがこないだこれがでたよと言って買ってきたい
ろはすだが「メロンクリームソーダ」とある。

飲んでみると着色されていない普通のメロンソーダである。
味はともかく炭酸飲料になった時点でも「いろはす」じゃないよう
な気がするのだがどうだろうか。

炭酸飲料だからクシャっと出来るボトルじゃないし、そもそも薄く
味の付いた天然水と言うコンセプトだったはずだがどう迷走してい
るのかよく分からないな。

まあ、美味しいけれどその分量が少ないので普通のメロンソーダで
いいや、わざわざ買うまでの物でもないな。


本日の種:フジフイルムXF1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレナのグリル | トップ | 今日も起き上がれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。