ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

これからが本番

2017-05-08 12:07:05 | ブログ

このGWの10連休中家に来てくれたお嫁さん候補の彼女が今朝岩
手へ帰って行った。

また独りぼっちであるけれど、電話もメールもあるので寂しくはな
い。
これからしばらくは相手の出方を見る段階で、それでお互い納得で
きたら結婚しようと思う。

久々の「相手がいる」生活は充実していて眠るのも良く眠れたし夜
中まで話し込んだり楽しかった。
広瀬アリスのような可愛さは微塵もないけれど、醜態でもない。
普通の女性だがそこがお嫁さんにする時には重要で、美人は三日で
飽きるがブスは・・・と言うの(決して不細工とは思わないが綺麗
でもないな)と同じで彼女にするのではなくお嫁さんにするのだか
ら容姿は問題ない。

性格や相性も今のところ問題はない。
当然意見の食い違いもあり言い争いにもなったりもしたがお互い過
去があるのでそれは仕方のない事だ。
結婚したらお互いそういう内容の事は言い合わないという事にした。

さてこれからだがいつ頃まで様子を見たらよいのだろうか。
余りダラダラ付き合うのも嫌だし、今すぐと言うのも気が早すぎる。
もう少しじっくりと話し合ってから、お互い納得しあってから結婚
するようにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寝る日 | トップ | たまごっち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。