ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

寝むーい

2018-07-25 07:17:11 | ブログ

・・・・と思ったらまだ7時だった。

いつもなら爆睡している時間である。
いつも7時50分に起きるので丁度一番よく寝ている時間という事
だ。

今日は女房のお医者の日だけれど時間が取れなくてお昼だからお昼
前11時頃まで寝てたっていいのだ。

それにしてもエアコンのおかげで超爆睡である。
余程疲れがたまっていたのかな、寝ても寝ても眠くて仕方がない。

ということは身体が「寝ろ」と言っているということなのでこれか
ら11時までまた寝る。

今日はお医者に行ってそれからお買い物して帰ってすぐスシローへ
連れて行けというので昼から夕方まで出っ放しだが車なのでまあ何
とかなるだろう。

昨日午後から会社でノンちゃんの車に無線機搭載をやったので暑い
中作業してヘロヘロなのだ。

さて寝る。
11時45分に出て行けば間に合うからゆっくり出来るな。



本日の種:フジフイルムXF1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあはいこの気温 | トップ | よく寝た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。