ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

出社したが辛い

2016-11-25 11:37:24 | ブログ

今日はお医者の日でさらに給料日だったので出社してきた。

だけれど辛く動悸がするのは変わらずにいてデスクに座っているの
が辛い。
出来る限り横になっていたいわけで起きていると動悸が始まるのだ。

動悸が始まるとハアハア動きが取れなくなるので車の運転も怖い。
医者に行くと確実に入院させられるような勢いなので医者には行き
たくない。
本当は行かなきゃいけないんだけれどもなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寝ている | トップ | 宝くじを買いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。