ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

盆休み

2017-08-11 09:10:02 | ブログ

昨日会社に行って、何気なく帰ってきてカレンダーを見たら今日か
ら16日までお盆休みなんじゃんね。

全然気が付かなかったと言うかまだまだ先だと思ってたわ・・・・。
つうか何にも予定もクソもないいきなりお休みですって言われても
どうしていいか困ってしまう。

女房はどうせ水曜日しか休みじゃないだろうし、独りでずっと家で
ポツンとしていろと言うのか。

女房様が仕事に行っている間に遊びに行くというのも気が引けるし
独りで出かけたった何にも面白くない。

ごわー困ったなぁ。
休みたい時には休めないくせに「ホレ休みだ」と言って急に休みを
貰っても(ちゃんとカレンダー見てないからいけないのだが)困っ
てしまう。

甲子園なんかどうでもいいし、amazonプライムの映画でも見
て過ごすか・・・。

それにしても6日間もそんな事できっこないし、何せ家は暑くて寝
ても居られないしマジ困ったちゃんなのである。

ちょっとそこらへ写真でも撮りにいくかと言う気温でもないし倒れ
てしまうので外には出たくない。

はぁ~どうする俺様。
・・・・・あ、今日11日だよね?女房に25万6千円貰える日だ
ニコンD810のお金出してくれるって約束したのだ、ラッキー!

そして今月は障害年金ても入る月なのでお財布は厚くなりそうだ。
が、貯金から25万円出したのが戻ってくるだけなので変わらない
のか、まあ仕方ない。

いやそんなことよりともかくお盆休みどうするよ・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線局免許の更新 | トップ | お金が集まりだした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。