ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

でも腹が減る

2016-11-23 11:18:55 | ブログ

痩せねばならないと思ってSOYJOY2個の生活をしている。

夜食べるのだが昼間と夜は何ともねいけれど明け方猛烈に腹が減っ
て起きてしまう。

ここで繰ったら最高に美味い飯が食えるだろうが食ってしまっては
負けである。

何とかして寝なければならない。
しかし空腹はこれでもかと襲ってくるので眠れない間まま朝になる
と空腹は消えているのである。

夜中何か食べたわけでもない。
出絵、また夜飯にSOYJYOY二個食べて朝方空腹と戦うのだ。
朝方ってのを何とかして欲しいわけなのだがなかなかそうはうま
く行かないようである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず動悸が治まらない | トップ | 今日も寝ている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。