ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

ヘロヘロ

2019-10-13 07:16:56 | ブログ

昨夜は珍しくスコッと寝たと思ったら、起きたらまだ昨日の23時
過ぎだった。

何だ、結局眠れてねぇじゃんと思ってトイレに行こうとしたらフラ
フラで起き上がれない。
当然まともに歩けるはずもなく、トイレまでが遠かった。

しかしいきなり何でこんなになったのかな。
カリウムさんではないようだから、考えられるとしたら薬の飲み間
違いだな。

しかしわたしの貰っている薬で間違えてこんなになるって、なんだ
ろう。
レキソタンはみんな大好きソラナックスと一緒で安定剤だが、どち
らもわたしにはラムネなので、フラフラになるなら相当量飲まない
といけない。

あと色々貰っているけれど、飲みすぎてまずいのはレボトミンか。
と思って今数えたらやはり倍量飲んでいる。
これか、確かにレボトミンだけは飲みすぎるとヨッパラっちゃう
からな。

まあ、原因は多分それだと分かったけれど、まだ目が回っている
のでこれにて本日は閉幕、おやすみなさい。

@ 薬の種類が多すぎるんだよ


本日の種:リコーWG6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用なし | トップ | 秋の夜長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。