ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

この週末

2015-11-29 10:54:58 | ブログ

この週末はマイナンバー事件でぐったりと落ち込んでしまい何もせ
ずにずっと寝ていた。

ハナ様のご飯をダイエー、もといイオンへ買いに行ったくらいで、
外にも出なかった。

この苦悩はしばらく続きそうで、何か気分転換にでもと思うけれど
なかなかそういう気分にはなれない。

小さいカメラ一つ持ってフラフラと散歩にでも出ようかとも思った
けれど、思うだけで身体が動こうとしない。

風呂にでも入ってぼんやりと今後の行く末を考えることとするか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝込む | トップ | コンパクトと侮るなかれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。