ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

ソニーなんかどうかな

2023-06-11 17:17:55 | ブログ

ソニーのコンデジRX100mk3が安かったので買ってみた。

所詮1インチなので画質は期待していないがブログとか程度で使え
ればいい。

ちょこちょこ取ってみたけれどやはりニコン1には敵わない。ニコン
1がよく写りすぎるのだ、もっともメカシャッターのV3と比べての
話だが。

シャッターの違いで写りは変わらないけれど、日本製ツァイスレン
ズの宣伝はこけ威しのような気がする。

それよりもメニューのUIが分かりにくくって閉口した。
ポップアップするEVFもアイセンサーが鈍くって目をくっつけな
いと見られないのもちょっと不便。

ネックストラップをつけたのでお散歩に出るときにでも使ってみ
よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨やんで風吹く | トップ | Sleepwalk My Life Away  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。