ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

増えるF3

2015-06-09 17:40:38 | ブログ

古物商(リサイクルショップ)をしている友人からメール。
「ニコン好きやろ、F3のきれいなの入ったけど要るか?」
いつも単刀直入、よく言えば話が早くて気持ちが良い。

「うんうん要る要る!酒でええやろ!」
「どうせまたウォッカだろ、要らんから送っとく」
商談(?)成立。

早速届いたF3はまあ何と傷ひとつない(本当はひとつある)
超きれいなF3、それも私の好きな全面マットスクリーンだ。

但しアイピースが超近眼用に換えられていたのでこれは手持
ちのモノと交換した。

うーん、私のチタンよりきれいかも・・・。
いやそんなことはない、一番きれいなのは私のチタンで一番
汚いのも私のF3である。

こりゃ当分F3は安泰だな、汚いのは予備に取っておいてこ
れ使おう。

いや待てよ、こないだライカR4を出してきてここにあるか
らしばらくこれ使うんだったなぁ・・・。

まあいいや、どっちも使うことにする。
とはいいつつ、使いやすくて壊れないF3ばっかりになるん
だけれどもねぇ・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンタックスK2とマグカップ | トップ | 疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。