ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

またちょっとイタズラしてみた

2022-09-05 15:54:38 | ブログ

この画像で毛で「あ」と思った方はかなりのセレナ好き。


メッキのドアミラーカバー。
両面テープで貼り付ける市販のやつじゃないよ、日産純正部品です。
何用かは自分で調べてね。

ポン付け出来るけれど、抓を加工しないといけないところもある。
でも簡単に取り付けはできる。

外装はドレスアップちょこっとで、エンジンや足回りはガチガチに
やってある、ネズミの皮を被った猫さんなのだ。

ちなみに片側一個6732円だった。DIY感覚で取り付けでき
るのでお暇な方はどうぞ、きれいだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジフイルムH2s に素直に飛... | トップ | また病院をすっぽかした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。