ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

いつも通りか

2017-08-07 21:05:07 | ブログ

画像は7日20時現在だけれどただ今絶賛台風の中と言う事になる
のだが雨風は殆どない。

やっぱりね、いつもの事か。
雨ぐらい降ればいいのに雨すら降らないって相当台風に嫌われてい
る家らしい。

乾電池とカップラーメンいらなかったなぁ・・・・。
今テレビで見てるとバッチリ名古屋市内北側を通過中なのだけれど
全く何にも無いのよね。

まあ、つまんないし雨も降らないし寝る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん・・・・ | トップ | 気持ち悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。