ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

Wお医者の日

2019-05-24 08:00:47 | ブログ

今日は朝一番で精神科のセンセのところに行って、それから内科は
どうしようかなぁ。
そのまま行くか、昼間に行くか、どうするかな。

まあ、面倒くさいから仕事に行くついでに先に寄ってこようかな。
そうしたら後はまた事務所で寝ているだけだし、この暑い厚いと言
われている時にアッチッチの車に乗らなくて済むからな。

出たり帰ったりが面倒くさいと言うのもあるしな。
とにかく悪夢にうなされて眠れなくって眠たいし頭は相変わらず痛
いし気分は凹んだままだしどうしようもない。

連休から今日まで一日しか仕事に出ていないから来週は何とかしな
ければならないし。

まあ言いや、とりあえず九時になったらお医者に行こう。

@ 何か理由をつけないと外に出られない


本日の種:リコーWG6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰!? | トップ | 今すぐ帰りたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。