ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

お盆休み

2018-08-10 11:27:30 | ブログ

明日っから15日までお盆休みなのだが女房がせっかくの15日を
馬鹿な事に他の人と替わってきたのでずっとお盆休み中独りぼっち
でお留守番である。

うーん、つまらん。
つまらんが仕方がない、まあどこへ行っても暑いし一人で出かけて
もツマンナイので涼しい部屋で寝て過ごすかな。

それにしてもなんで15日までなんだ、まあ、お盆は13・14・
15だけれど16まで休みにしてくれたら女房とどこか出かけられ
るのにな。

まあいいか、今日女房はなぜか・・・ああ昨日出たからか、休みで
どうせ昼間っから風呂とか入っちゃったりなんかしてゴロゴロして
いるだろうからいいか、いや、やはりたまには女房とどこか出かけ
たいよなぁ。

16休んじゃうかな、どうせ出てきても決算だから私は特にするこ
とも無いし(その後大変なんだが)まあ、お天気次第という事で。

しかし5日も寝て過ごすと言うのもつまらんなぁ。
まあね、涼しい所でゴロゴロしているのも平和でいいけれど、なん
か面白い事でもないかねぇ。

ないねぇ・・・。


本日の種:カシオ計算機ZR4100
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お豆腐貰った | トップ | 海を見に行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。