ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

今日はお医者の日

2019-01-25 06:13:18 | ブログ

ついこの前行ったようだがもう二週間たったのか。

ずーっと酷い状態でダメですしか言えなかったけれど、今日は少し
調子いいです、と言えるかな、但しこれがいつまで続くか分かりま
せんが、と付け足しておかなければならないけれど。

昨夜も眠れなくって見たくない夢見たりしていたけれど、やはり身
体は昨日の様に軽いと言うか楽なのだけれど、どうしてかは分から
ない。

だからまだちっとも油断できる状態ではないのだけれど、何とかこ
のくらいの調子でいられたら楽なんだがなぁ。

何しろダルくないだけでもずいぶん楽なので動く事ができるので、
病気は病気ながらもこれくらいなら何とかまだ楽なのでいいのだけ
れど、どうなんだろうか。

センセに「急に調子よくなりました」と言うべきだろうか「変わり
ません」と言っておくべきだろうかどうするべきか考えている。

これがもう一週間以上続いているのなら「よくなった」とも言える
けれど、まだ二日目だからな、何ともいえないから分からないのだ。

うーん、でも薬は今のままのほうがいいからそうしてもらった方が
いいからな、変に「調子いい」とか言わないほうが良いのかもしれ
ない。

難しいところだけれどなあ、まあセンセと相談するか。


本日の種:ペンタックスMX-1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖えぇ! | トップ | カッパフォン7女房に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。