ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

寝る

2019-03-05 08:00:13 | ブログ

今さっき起きたら誰もいない。
そうか今日は女房は朝六時から仕事か、起きたの全然気づかなかっ
たな、早く帰ってくるかな、と言うか起きて誰もいないって寂しい
な。

明日はお買い物とかあってゆっくり出来ないし、明後日は出社の予
定だからな、もう今日しかゆっくり寝られる時がないから寝るかな。

おなか痛いし、今朝もまた起きる寸前まで夢見てたからな、今日は
中学の時の唯一の友達、と言うか、わたしと話してくれるしのぶち
ゃんの夢だったな、でもこの夢前にも見たな、全く同じ夢見るんだ
よね。

まあ、こんな夢ならうなされる事もないし飛び起きる事もないから
平気と言うか普通なんだけれど、物凄くいやな夢見たりするからな。

まあいいや、今日ガッツリ寝ておかないとしばらく出来そうにない
からな、寝るのだ。


本日の種:フジフイルムF810
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭とおなかが痛い | トップ | だからこういう人間が出来上がる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。