ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

やっと動けた

2019-06-06 13:38:20 | ブログ

朝起きて少しブログを書いてからまた寝たけれど、今度は身体が動
かない。

もう13時半か、多分30分ぐらい前からどん兵衛に湯入れて持っ
てきた「つもり」を何十回とやっているぞ。

仰向けで音楽聴いていたけれど、なんたって両手が重くて上がらな
いのでどうにもこうにもならない。

やっとの事で起き上がって、今こうしているけれど、頭はボーっと
するし痛いし、今のところおなかは痛くないけれど、どん兵衛どう
しよう。

おなかはすくんだけれども、食べたらまた吐くような気もする。
まあ、吐き気は食べる食べないにかかわらずやって来るからそのと
き次第だけれど、ストレス性胃炎と言うのかストレスで胃が痛いの
だけれど、おなかはすくからね。

まあ、どん兵衛は考えるとして、せっかく起きられたんだから何か
することはないかな。

・・・・無いな。

やっぱりどん兵衛食べようかな。
そうしよう・・・・・。

@ 目が覚めて起きられなくって何で起きようとしていたか忘れた

The Fall Of A Rebel Angel
エニグマ
Island Records



本日の種:リコーWG6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も元気に引きこもり | トップ | 何かおかしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。