ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

さすがに三日目はだるい

2016-10-25 18:00:01 | ブログ

風邪を引いて三日目になるけれどさすがにえらい。

鼻づまりは何とかだいぶ収まったのにまだ頭痛と咳が止まらない。
さすがに医者に行かないといけなさそうだけれど少し良くなった部
分もあるので結局行かずじまいなのだ。

医者へ行けば多分一発で終わりなのだろうけれどそれがなかなか面
倒で困る、と言うか行く気力がない。

ルル三錠で頑張るしかないのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪はまだ続く | トップ | 仕事したくない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。