ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

結構いっぱいいっぱいです

2016-06-13 09:22:20 | ブログ

週明けと言うのは誰でもそうだと思うがきつい。

今朝起きたらもう8時20分で慌てて着替えて出社してきた。
おまけに雨なので車も多く遅刻寸前だったのだが何とか間に合う事
が出来たがここに来てもうかなりしんどい。

しんどいと言うか、何もしたくないわけで、完全に身体が怠けてい
るような感じだ。
怠けているわけではないけれど、仕事はしたくなく惰眠をむさぼっ
ていたいだけで、身体より精神の方がやる気がないと言う感じかも
知れない。

今年に入ってから、特に春になってからずっとこんな感じで身体が
言う事を効かないのだけれど、理由は分からない。

特に今日は雨降りなのでこんな日は仕事どころか家で雨音を聞きな
がらのんびり寝たいのである。
しかし今日から会社ビルのマンション部分の廊下の防水塗装が始ま
るのでなんたって休めない。

20日位かかると言うので今月をまたいで来月まで作業であるから
その間は休むわけにはいかないのでこれもプレッシャーであるので
余計仕事に行くのが嫌になるのである。

何の責任もないただの平サラリーマンでボーナスももらえる人たち
が羨ましいと思うくらいであるのだ。

ともかく春からここに来てもう電池切れの私なのであります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッパリするよ | トップ | 大嫌いな季節がやって来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。