ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

もう十月終わりか

2015-10-31 14:24:31 | ブログ

早いものでもう今年もあと二ヶ月で終わりか。

今年一年何が出来ただろう、何も出来なかった。
やりたいことはいくらでもあるけれど、実際行動に移せたのは二つ
か三つだった。

やらなきゃならないも事もたくさんあったけれどこれもたいして出
来なかった。

あと二ヶ月で何が出来るだろう。
多分このままズルズルと終わってしまうような気もする。

さあ! と立ち上がることがなかなか難しいのだ。
動き出してしまえば何とか事をこなせるのだけれど、そこまでが面
倒なのだ。

十二月に入ったらスタッドレスタイヤに交換しようかとも思うけれ
ど、まだまだ気温は高く山のほうも雪はなさそうなので躊躇してい
るところ。

冬自体はそう寒くないらしいけれど、そういう時には雪が降るので
要注意だ。

しかし何もする気が起きない。
薬も効いているのか効いていないのか分からない。

もうちょっと、こう、シャンとしなくてはと思うのだけれど、なか
なかそうならないので困るのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラWi-fi | トップ | 今欲しいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。