ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

今日は出社せねばならん

2019-05-27 06:35:37 | ブログ

今日はお給料日なので出て行かねばならん。

おなか痛いし頭痛いし最悪なのだが仕方がない。
それにしてもこんなに早く起きてしまって、行くまでに嫌になるな。
ギリギリまで寝ていて起きて着替えて勢いでバッと出ないと辛い。

今日も一日あの事務所で我慢するのかと思うともうお腹痛い。

今日からカバンの中のメモカメラを交換する。
まあ、何でもいいんだけれどね夏だから白いのに。
二コンS5100からS9400に交換。

気分よ気分。
こんなの「写ってりゃいい」から色がどうのなんて関係ない。
こういう事でもしないとやってらんない。

それにしても行きたくないけれどお給料日だから仕方が無い。
は~あ、嫌だなぁ・・・・。

@ 眠たくて仕方が無い


本日の種:リコーWG6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に来たか | トップ | もうすでに限界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。