ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

お腹がすく

2018-05-08 06:26:02 | ブログ

今日も今日とて朝早く目覚めてしまって困っているのだけれど、そ
れにもまして困っているのが、食っても食ってもお腹がすくこと。

ジプレキサのせいだと思うのだけれどここでお腹が減るからといっ
て食ってしまうとまた太るので我慢しなければならない。

しかし空腹を我慢すると言うのはなかなか難しいもので、なんかテ
レビCMでやっている「小腹チャージ」みたいなのとか炭酸を飲む
とかすればいいのかもしれないけれど、やはり何か食べたくて仕方
が無いので困るのだ。

朝はまだ朝ごはん代わりに食べてもいいだろうけれど問題は夜中で
夜中お腹がすいて眠れないからといって食ってしまうとこれは完全
に太るので我慢しなければならない。

本当は眠れない時にそれこそ牛丼でも食って腹が張れば血糖が上が
ってコテッと眠れるのだけれどそれだけはダメなので我慢だ。

ジプレキサを他の薬に替える手もあるけれど今のところジプレキサ
が一番合っているので抜くわけにはいけない。

今もお腹がすいて仕方が無いのだけれど、今からコンビニまで走っ
て行くのもせわしないし家には余分な食材も無いので我慢して会社
に行く途中で何か買っていくしかないな。

なんしろお腹がすいて仕方が無くて辛いのだが何か良い方法はない
だろうか。
ダイエットプロテインがあるからそれでもいいけれど激マズなので
あれを飲むならまだ我慢した方がいいやという感じだ。

まあいいや、会社に行く途中で何か買っていって食べるまで何とか
我慢しよう。
と言うかこの時間に起きてしまう変な癖を元に戻さねばならないな
ぁ・・・・。



本日の種:フジフイルムXF1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 600万画素で十分 | トップ | そう言えば結局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。