ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

相変わらず動けない

2014-11-07 10:44:34 | ブログ

十一月最初の連休からずっとお休みのわたしで
ございます。

身体はあらゆることを拒むのですがお医者さん
には行かなくてはヤクがもらえません。

重い重~い腰を上げていって来ました。
正直車の運転も辛いのですが仕方がありません。

「何か今年中なら今年中にやるべき目標を立て
るといいよ」と言われましたが、身体は言う事
を聞きません。

すべては太った体と思うのですが、そういうの
と関係ない辛さもあるので一概には言えません。

まずは痩せようと思うのですがこれがなかなか
家庭の事情で実行に移されないのです。

この分では仕事に行っても何も出来ないでしょ
う。

もう少しお休みします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子が悪いです | トップ | スーパームーンとな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。