ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

今年最初のお医者の日

2020-01-10 10:49:32 | ブログ

今年になって最初のお医者に行く日。

お医者に行ったらそのまま素早く帰りたいけれど、なかなかそうは
行かないので辛い。

センセに親父が亡くなったことを告げるとビックリしていた。
まあ、そうだわなぁ、急すぎるものな、話がさ。

で、どうのこうのと話をして、薬はもういじりようがないので現状
維持でという事で。

まあ、いつもの繰り返しなんだけれど、センセが見れば違うんだっ
て。
「なにかあった?」とすぐ見破られたからな。

まあ、何でもいいけれど早く帰りたい。
素早く帰りたい。

@ 居てもする事ないし


本日の種:ニコンキーミション80
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐ帰る | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。