ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

寒いぞ

2016-01-15 11:37:46 | ブログ

いくら寒いのが平気な私でも気温6~7度ではジャージでは寒いぞ。

サンダル履きは気にならないのだけれどやはりジャージでは通気性
が良すぎて寒い。

風がなければそうでもないのだけれどビューっと吹かれるともう寒
いこと。

まだなあ、夏のクソ暑さに比べればいいけれど、これは何でもジャ
ージではつらい所がある。

明日から服を着替えようと思ったら明日は休みだ。
明日のうちに衣替えをしてしまおうか。

部屋にいる時はジャージだけで過ごせるので一々着替えるのが面倒
だが仕方がない。

ユニクロでヒートテックの下着でも買ってこようかな。
さすがに車のガラスが凍るようになってきたら寒いけれど、これが
平年並みだと言うのだから今年の冬はやはり暖かい。

2月くらいになってドンと大雪が降るであろうことが心配である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満身創痍 でも元気 | トップ | 人生色々ありすぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。