ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

うわ今日平日じゃん

2017-07-28 07:08:57 | ブログ

今日金曜日じゃん、まだ仕事行かなきゃならないのか。

ものすごく疲れているのだけれど、やっぱ週4勤務はきついのかな
あまだ。

そしてこんな時間に起きてしまって出勤まで嫌な気持ちでいなけれ
ばならない。
ここで寝てしまったらまた寝過ごすのは目に見えている。

昨日親父が墓掃除が何とかといっていたから行かされるかもしれな
い。
家の墓は回りぐるりと生垣がめぐらせてあるのでチョキチョキする
のが大変でこのクソ暑い時期やりたくないのだ。

しかしやらないとボーボーに伸びるので行かなくてはいけない事は
確かなのだが今そんな元気がない。
と言うか会社に行く元気もないくらいなのだから御免こうむりたい。

あーあーああー、行きたくない、このまま1日寝ていたい。
何とかならんものかなぁ・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたくない | トップ | 帰りたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。