ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

えらい

2017-11-01 16:56:03 | ブログ

一昨日から風邪気味でルル飲んでいるけれど一向に良くならない。

医者に行くのは嫌だ、だからルル飲み続ける。
しかしこのままでは悪化はしていくけれど良くはならなさそうであ
る。

うーん、えらい(つらい、だるい、大変)
熱と強烈な眠気とからだの節々が痛い。
しかし医者には行きたく無い。

今日は女房のお医者の日だったので仕方無しに車を出してついでに
一週間分の買い物してきてそのまま昼から二人して寝てしまった。

せっかくの休みだし・・・といってもこのえらさではどこにも出か
ける気にもならないのでまあ許してもらおう。

明日もこれでは仕事に行けないのでそのまま三連休になりそうだ。
そろそろスタッドレスタイヤには着替えを考えなければならないけ
れど、まだ信州の方にも雪はなさそうなのでちょっと早い気もする。

今シーズンでスノー山がなくなるのでなるべくギリギリまで温存し
たいがあまりギリギリでも危ないので今月半ばにしようかな。

まあスタンドで脱着してもらうだけなのでいいが仕舞い込んである
のを引っ張り出してはおかなくてはならないな。

それにしてもえらい。
今日もルル飲んで早く寝よう。



本日の種:ニコンS80
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン切り電話 | トップ | 結局寝たきり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。