ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

うちの娘は

2012-09-21 18:00:06 | ブログ

0921

お行儀が宜しい。

JKが大股開きでバス停で座り込んでいるのとは大違いなのだ。

ちゃんと三つ指(四つ指?)ついて、尻尾でくるんとね。

コイツはもう何年も前、動物愛護センターで貰ってきたネコさん。

臆病者で甘えん坊、甘えん坊で甘えん坊、趣味は睡眠(笑

まあネコさんなんてみんなこうなんだろうけどね、

でも一つだけ物申す。

大事なところお手入れする時「わざわざ」こっち向いてするのは

なんとかなりませんかね・・・・・。

あなたに誘われてもどうしようもないでしょう、ホントにもう。

コッソリやってよね(笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアのバルバラさん | トップ | ふたつの究極 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。