ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

暇すぎるすぎる

2014-11-14 10:35:01 | ブログ

何しろ暇すぎる。
電話も鳴らないので事務員さん一人置いて
おいてGSで洗車してきたけれどもまだや
ることが無い。

会社に居ても家に居ても関係ないような感
じなのでパソコンにFAX導入して在宅仕
事にしたいくらいだ。

明日はまだやる事がある。
買い物と灯油の買い出しだ。
半日もかからない。

日曜日はどこか行きたいけれどもまた阻ま
れるだろうから寝るしかないのだ。

ここんところどこにも行っていなくてイラ
イラMAXなのだ。

映画でも見に行こうかな・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別な日ってあるじゃない | トップ | プチ減量中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。