ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

こりゃあだめだ

2019-06-18 07:34:58 | ブログ

昨日まるで動けなくなって、結局寝床にご飯を持ってきて貰って食
べて寝た。

明日はどうなるんだろうと思って寝たけれど、やはりというか動け
ない。
ようよう起き上がったところだけれど、フラフラでどうにもならな
いのだ。

これでは今日もどうにもならないと言うか、明日お買い物に行かな
ければならないので何とかしなければならない。

女房にアリナミン貰って飲んだけれど効くだろうか。
何ともどうしようもない状態なのだけれど、何とかしなくてはなら
ないからな。

とは言えまだ頭は痛いしお腹は痛いしフラフラだし寝るしかしょう
がない。

あかーん、まず寝るだけ寝よう。

@ どうなることやら


本日の種:ニコンW100マリン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動けない | トップ | ハナちゃん緊急入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。