ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

12時間寝る生活

2016-12-11 12:56:04 | ブログ

ここのとこそれが続いている。
夜十二時に寝て昼十二時に起きる。

で、昼飯食ってまた寝て起きると5時。
晩飯食ってゴソゴソそしていると12時、の繰り返し。

ほぼ一日中寝ているだけだがこのサイクルが一番落ち着く。
明日からは仕事なのでこうは行かないが出来る事なら一ヶ月くらい
こういう生活をしてみたい。

そうすれば少しは凝りもほぐれてくるんじゃないかと思いのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いびき | トップ | 一日20Km乗ってない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。