ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

読んでくださる皆様へ

2019-10-25 04:01:09 | ブログ

ちょこっとだけれどこのチラシの裏ブログを読んで、中には読者登
録してくれたり「いいね」「応援」とか、ボタン押してくださる方
もおられて、内心ビックリなのですが、わたしと言えばスマホでブ
ログ書いたり見たりしないので、PCからだけなのでなかなか皆さ
んの記事にボタン押す事ができないのですみません。

ちゃんと読ませていただいて「なるほどなあ」とか思うのだけれど
も、PCから出来ないので。
それとこのブログのレイアウト自体がPCに特化しているのでスマ
ホで読むとおかしなところで改行したりしていて読みにくいだろう
と思うのですがそれもごめんなさい。

何時も読んでくださる方もいるようで、ありがたいと言うか恥ずか
しいと言うか。
読んでもらう前提で書いていないので・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海が見たい | トップ | こういうのを待っていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。